hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

タンチョウサンクチュアリ 1

2015-02-12 16:52:47 | 旅人日記

冬ならではの風景を見たいと、
昨日の休みに雪原にいる鶴を見に行ってきた。

行き先は『鶴居村』。
そりゃあ鶴、いるでしょう

3ヶ所回ったのだが、
まず最初は「伊藤タンチョウサンクチュアリ」。




いるいる、たくさん
写真を撮っているカメラマンも多し。
みんなすっごい望遠レンズ…。




私のレンズは70~300mmなので、
せいぜいこのくらい。




ジャンプしてる
愛嬌あるポーズだ。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森ちゃん)
2015-02-13 12:42:11
ようこそ、鳥の世界へ。
いっそこのままハマってみませんか?
楽しい~よぉ~^^
返信する
森ちゃんへ (hana・po)
2015-02-13 16:42:26
はい~、ついに鳥の世界の入り口を覗いてしまいましたぁ

鳥の世界へはまってしまうと、
更なる望遠レンズが欲しくなってしまうよね~!
レンズ沼のずぶずぶ感が想像しただけで怖いっす(-_-;)
自分のレンズでは、全然物足りなくて…。
森ちゃんのようには撮れなかったよ。

でも、とっても楽しかった~
また行きたいです。

返信する

コメントを投稿