hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

東藻琴 芝桜公園

2015-05-11 16:37:18 | 花・植物写真

東藻琴 芝桜公園へ行ってきました。
7分咲きとの情報でしたが、
到着した時には晴天の青空で、ほぼ満開の芝桜に感動。






ここの、ピンクの鳥居が好き。
青い空に最高に映えてました


フォトチャンネルを作ったので、
興味のある方はゆっくりご覧ください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見たい場所ですが... (perversity)
2015-05-12 00:24:30
hana・poさん、こんばんは。

ここには行って見たいのですが、何せ遠いい!!。
生で見たら物凄いんでしょうね。
トップ画像って、何処から撮影されたのでしょう?。
随分と高いところから撮影しているように見えるのですが。
白樺と青空と芝桜が物凄く良いです。
それとアップ気味に撮影されていて、全景がボケているものとか。
ピンクの鳥居と青空はびみょー(笑)。
芝桜バック?斜面全体と鳥居ではそれなりにいいかも?と思いますが。
イメージ的にピンクって、と.....。
ピンクは好きなのですがね(笑)。
しかもこのピンクって良い色!!。

返信する
perversityさんへ (hana・po)
2015-05-12 16:16:33
こんにちは。

札幌からでは遠いですよね~^^
日帰りでは無理ですから。
北見からならほんの小1時間なので、
午前中まったりしていて
「天気が良くなったから行くか!」ってな感じでした。

トップの1枚は、
駐車場からズームレンズの望遠側で撮影したものです。
何しろ広いので、
下からでもこんな感じに写ります♪
そう、白樺もところどころにあって、
青空にぴったりでした。

ピンクの鳥居はここだから合うというか、
この景色に朱色の鳥居はそっちの方が妙な
感じに思えます^^

良い1日でした(^^♪
返信する

コメントを投稿