hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかです (ひととき)
2014-09-20 14:19:28
華やかでキレイな色ばかりですね~丶(^o^)ノ
2枚目の紫はめずらしい色ですね。見てみたいです^^
返信する
お庭ですか? (perversity)
2014-09-21 23:09:00
hana・poさん、こんばんは。

お庭に咲いているのですか?。
たぶんアスターではないかと?......。
キク科は間違いないですけれどね。
それぐらい誰にでも分かるか。
家でも似た感じで咲いていますが、
最近の豪雨、暴風で倒れてしまっています......。

返信する
ひとときさんへ (hana・po)
2014-09-22 16:24:45
秋の陽射しによく映えて、
鮮やかに咲いていました♪

紫でも赤味~青味まで幅があって
見事ですよね^^
返信する
perversityさんへ (hana・po)
2014-09-22 16:27:58
このお花は、町内を自転車でぶらぶらして
見つけました♪

お花はアスターっぽいですよね。
自信がなくて名前書かなかったのですが…。

札幌は豪雨にやられましたか~。
大雨の後は、お花も心配ですよね(-_-;)
返信する

コメントを投稿