hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

養老の滝

2015-09-10 16:27:55 | 旅人日記

湯宿だいいちでの宿泊を満喫した後は、
斜里岳を囲んでぐる~っと観光をして北見へと向かう。

まずは、
宿泊先の案内で知った「養老の滝」へ。
温泉から車で5分ほど。



小さい滝ではあるが、
サクラマスが遡上するという。








この透明度。凄いね












サクラマス発見。







がんばって滝の方へ泳いでいるが、
遡上しているところは見られなかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、本当だ。 (perversity)
2015-09-10 21:32:58
hana・poさん、こんばんは。

ほんとうだ、サクラマスが居ますね。
水も綺麗ですね。
トリカブトが素敵。
好きな花なんですよね。
あの色が好き。
返信する
perversityさんへ (hana・po)
2015-09-11 16:26:27
perversityさん、こんにちは。

水、とっても綺麗でした~。
養老牛~神の子池~斜里のあたりは
名水の宝庫です♪

お花hトリカブトでしたか~。
ぽつぽつっと咲いていて、
綺麗でした^^
返信する

コメントを投稿