hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヌタデ (ひととき)
2014-09-23 15:12:00
イヌタデの花が撮れていなかったので、ウロウロ探しに行ってました。
撮れずに戻って来て、この写真を見てビックリ丶(^o^)ノ
色も綺麗で、花もかわいいです♪
返信する
どんなお花かと思ったら。 (perversity)
2014-09-23 18:35:53
hana・poさん、こんばんは。

変わった花だと思ったら、
このお花だったのですね。
こんなにアップで見たことが無かったので
分かりませんでした。
返信する
ひとときさんへ (hana・po)
2014-09-24 09:43:33
イヌタデというお花を知らないので検索してみたら、
関連でこのお花が「オオケタデ」という名前だと
わかりました♪

お花をアップにすると梅みたいな雰囲気があるのが
気に入りました^^
返信する
perversityさんへ (hana・po)
2014-09-24 09:47:07
こんにちは。

我が家の庭では、今年はイヌダテが咲きましたが、
この「オオケタデ」はよそ様のお庭のお花で、
似ているけどお花が開いて綺麗ですね
返信する

コメントを投稿