hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

お庭日誌:雨の日

2015-06-10 15:41:24 | hana-pom・garden

今日もしとしと降ってますね~
昨日より風がないので、
こんな雨の日に撮影するのもいいかもと思って、
お庭へ。



これは雑草だと思うんだけど、
青い色が綺麗だからそのままにしている。




雨粒と。




こんな感じのとクロユリを多重露出撮影で





初めての多重露出撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perversity)
2015-06-11 23:16:06
hana・poさん、こんばんは。

雨の滴、とても良いですね。
しかもさわやかに撮影されていて、ナイスです!!。
勿忘草(ワスレナグサ)(この手の総称)は雑草扱いです。
確かに花はそれなりに綺麗なんだけれど、放って置いたら凄く増えますよ。
でも簡単に抜けるからまだましだけれど。

多重露出なんて出来るんだ!!。
私はやったことが無いし、hana・poさんも初めてだからこういうのもなんだけど、
クロユリがもう少し黒ければいい感じですね。
これからどんどんチャレンジして、いっぱいの作品を見せてくださいね。
楽しみが増えましたね。
返信する
perversityさんへ (hana・po)
2015-06-12 16:36:23
こんにちは。

やはり雑草でなんですね(-_-;)
可愛いお花で色も綺麗だから、
好きな花なんですがとにかく増えますよね~。
そうそう、簡単に抜けるからまだましですね^^

初めての多重露出撮影にチャレンジしてみました。
perversityさんのご指摘のとおり
クロユリにもう少し色があればと思います…。
何分初めてなので、
なんの工夫もなくただ試し撮りしたので、
これからいろいろやってみたいと思います♪

返信する

コメントを投稿