hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひととき)
2014-10-27 18:38:51
不思議の国のアリスみたい♪
これがコケですか~? 楽しいですね

食虫植物だそうですよ。
返信する
ウサギゴケ (ラブレタ-)
2014-10-27 22:44:08
こんばんは。

何て可愛い花でしょう!
と思いながら、コメント欄を覗くと↑
食虫植物なんですって?!

あっ!ウサギですもの・・・と一瞬思い
でもウサギは草を・・・。
ウサギらしからぬ行動ですね。

でも初めて観た可愛い花です。
想像出来ない花があるのですね。
びっくりします。
返信する
ひとときさんへ (hana・po)
2014-10-28 11:53:43
メルヘンチックな世界ですよね^^
隣には「クリオネゴケ」というのもあったのですが、
お花が咲いていなかったので、
いい時期に見かけたら写真を撮りたいな~♪

食中っていっても、小さい虫などでしょうね。
返信する
ラブレターさんへ (hana・po)
2014-10-28 11:57:33
ちゃんとウサギに見えるので、
私もその可愛さ感動しました☆

コケの世界も素敵ですね~!
返信する

コメントを投稿