hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

連休初日。。

2016-04-29 09:48:45 | 道草はむはむ(日記)




今年は仕事の関係上、暦通りなので大型連休とはいかず、
3連休が2回のGW。

前半の3連休は初日から「雪」かぁ…

我が小庭はこんな感じ。



すっかり雪に覆われていますね。
満開のチオノドクサは大丈夫でしょうか?
少しずつ伸びてきたチューリップ達もがんばって!


前半の連休で小庭の手入れをやりたかったけど、
このお天気では無理ですね

寒くて外へ出る気にもなりません。

今日は金曜日なのに、朝から土曜日のような感覚で
ごちゃごちゃしてます

とりあえず、ゴミ出し忘れなくて良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (perversity)
2016-04-29 10:40:46
hana・poさん、こんにちは。

やっぱり雪ですか…。
こちらも冷たい雨が降っています。
まだ雪にはなっていません。
チューリップは大丈夫だと思いますが、
チオノドグサは痛んでしまって終わりですかね?。
三連休、三連休ですか、良いですね。
私は、赤い日だけです。
それも予定なら…。

お庭、何もしていません……
天気が悪いし、疲れているし…
気持ちも乗りません。
どうしましょう…
返信する
Unknown (hana・po)
2016-04-30 09:09:12
perversityさん、こんにちは。

札幌は雪にはなりませんでしたか?
こちらは冬かと思うくらい、結構積もりました。
どうせすぐに融けるんでしょうけどね。。
でも、夏タイヤで買い物行くのは控えようかと思って
自宅待機中です(笑)

perversityさんは、日曜日と祝日しか休みがないんですね。
しかも休めるかどうか…ですか。
それでは体調も気分もなかなかスッキリできないですね。

うちもお庭が何も手を出せないので、
どうしましょう…。
ゼニゴケがはびこってうんざりです
返信する

コメントを投稿