hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

お庭日誌:10月17日

2015-10-17 09:31:05 | hana-pom・garden

今日のお庭のご様子。

シュウメイギクは、強風で倒れかけているにも関わらず、
新しい蕾が開いている。









ベスに集う蜂。




さて、天気に恵まれたこの週末は、
紅葉も各地で見頃を迎えているようで。

私はこれから、北見菊まつりへ行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-17 20:38:19
シュウメイギク、とてもかわいらしく撮影されていますね。
家のも倒れまくりです。
面倒なので、抜いてしまおうかな...。

北見菊祭りに行かれたのですね。
楽しみにしています。

返信する
Unknown (hana・po)
2015-10-19 09:58:31
perversityさん、こんにちは。

シュウメイギクも、
咲いているうちは何度でも写真に撮りたくなる花です^^

抜いてしまうなんてもったいないな。
来年はまたいい花を咲かせますよ(^^♪

菊まつり、地元の貴重なお花のイベントなので
今年も2回は行こうと思っています。
なので、かなりしつこくアップすることでしょう(笑)

よかったら見て下さいませ~
返信する

コメントを投稿