hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

お庭日誌:8月19日

2016-08-19 15:43:28 | hana-pom・garden

お盆の帰省をしていたので久々の更新です。

あまり変わり映えのないお庭ですが、
ちゃくちゃくと秋に向かっているようです。

シュウメイギクの蕾。



去年実家からもらってきたのが、
根付きましたね


白い八重の桔梗。
風に揺れてました。





白い百合。




白ばっかりなのでピンク色も。
ラバテラ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、かわいい (perversity)
2016-08-19 23:28:51
hana・poさん、こんばんは。

そう言えば、家のシュウメイギクは消えました。
(庭のリメイクで無くなりました)

八重のキキョウ、とても可愛いですね!!。
見たことがないかも??。
売っていたら、買おうかな!!。

返信する
Unknown (hana-po)
2016-08-20 10:40:37
perversityさん、こんにちは。

perversityさんのお庭のシュウメイギク、
リメイクで無くなったんですね。
残念~。

うちのは、今年はちゃんと開花しそうなので
楽しみです^^

八重のキキョウ、多分売っていると思いますよ。
実家ではだいぶ前から毎年咲いてます。
色も綺麗で可愛いですよね~
返信する

コメントを投稿