hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

上湧別町のチューリップ公園 1

2015-05-19 16:13:45 | 花・植物写真

今年もチューリップ公園、行ってきました。
日曜日は、
天気がころころ変わりやすく、曇っているかと思ったら晴れてみたり。
晴天とはいかなかった。



風車を囲んだ中央には、
チューリップを混植していた。








風車に上がって全体を見渡す。
ほぼ満開。




去年とは違った花壇の模様。




ハートの花壇の前で記念撮影してもらうのを
順番待ちしている人達。
もちろん、私達も撮ってもらった。




この日は風が




強くて




斜めな



チューリップ

つづく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり凄い!! (perversity)
2015-05-19 23:46:35
hana・poさん、こんばんは。

やっぱり凄いとしか言いようが無いです。
記念撮影、並んだんですか!!。
その場所に咲いているオレンジのチューリップの色が珍しく思います。
写真の写り方かもしれませんが...。
良い色だなと思いました。
最近は最後から2番目のチューリップも好き。
風が強かったんですね。
斜めな、斜めな!!。

返信する
perversityさんへ (hana・po)
2015-05-20 16:29:33
こんにちは。

この週末は、
チューリップの咲き具合はとても良かったです♪
毎年見に来ても飽きないなぁ。

記念撮影は並びましたが、
私達の時にはそれほどでもなかったですよ。
1組くらい待ちで^^。
そうなんです、
ここの場所のチューリップの色がとても素敵で、
何枚も撮ったのでここだけで記事を作りました(^^♪

斜めなチューリップばかりで、
今回は定番のアップがほとんど撮れませんでした
返信する

コメントを投稿