hana-pom・garden

花と緑が好きな初心者ガーデナー&道草写真愛好家のhana・poのブログ。
花の写真や、主に道東を巡る旅人日記など。

お庭日誌:5月26日

2018-05-28 15:51:11 | hana-pom・garden

土曜日のお庭日誌。
ピンクのスズラン以外のお花たち

濃い桃色の桃の花は、
ますます濃く。





定番のクロユリは、
だいぶ色づいてきました。





フリンジのチューリップ。





この花、なんだろう





桃、綺麗なのでさらにアップ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^-^) (日和です)
2018-05-28 16:33:23
桃の花がますます沢山咲いて
春のピンクですね,゚.:。+゚

最近、「や~っと春になった」と思えるようになりました。
(長かったです)
今年は東藻琴の芝桜公園も
上湧別のチューリップも出掛ける事ができませんでした。
来年リベンジですね♪
返信する
こんにちは(^^♪ (hana・po)
2018-05-29 16:27:56
日和さん☆
こんにちは~、お久しぶりです^^
やっと春らしい日々ですね。
暑いくらいかと思うと、また冷え冷え~の
繰り返しでした💦

桃の花、
こんなに濃いピンクになるとは驚きです。
数年後のに実になるかどうかが今は楽しみです✨

東藻琴も上湧別チューリップも行けなかったんですね。残念!
来年、リベンジできますように
うちは、先日チューリップ行ってきました🎶
これからチューリップをアップする日々です
良かったら見てくださいね~
返信する

コメントを投稿