**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

車のミッフィーちゃん

2005年01月30日 | すきなもの
私の車に乗っているミッフィーちゃんたちを紹介します


前列右から、(いきなりミッフィーちゃんではないですが…)
ブルーナファミリーのうさぎ、JASの手乗りミッフィー、
そしてファミリーのぞう。
後列右からノーマルミッフィー、ミルクのみミッフィー、ハウステンボスミッフィーです。

ハウテンミッフィーは足が木靴なので黄色になってます。
(ぞうさんの向こうがちらっと黄色いの見えるかな?)

このミッフィーちゃんたちが私の車の中を転げまわっています。
どうにかせんばと思いながらそのままです…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルパーマ | トップ | 2月ですね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば、 (ともっち)
2005-01-30 22:22:29
前に車の中で転げまわる、って言ってたね。

きっと皆で鬼ごっこでもして遊んでるんだよ♪
返信する
うぁ~♪ (さくや)
2005-01-30 22:24:54
可愛いね~( ´∀`)

見てるだけで心が和む♪

さぞかし、車の中ではねまわっているのでしょうなぁ(笑)

何かで留められたらいいのでしょうが・・・。



灰色のうさぎさん(ミッフィーちゃん?)は

初めて見ました(* ^ー゜)
返信する
いいですねぇ (ししとう)
2005-01-31 00:49:20
なんだかほのぼのした感じで、楽しそう。



実は僕もミッフィーが好きで、高校の夏休みにミッフィ-のアニメを密かに楽しみにしてました(我ながら怪しすぎる)。



あの色使いがいいですね。

あと、無表情な表情(なんか変だけど)。

お話も結構面白かったりして。



そういえばハウステンボスはミッフィ-だらけですね。

行った時はあちこちのミッフィ-に目を奪われてました。
返信する
かわいいですね~☆ (カッパッパ)
2005-01-31 10:14:09
ぬいぐるみいっぱい・・

いいですね~!!

僕の車はステーションワゴンなんで

後ろに置く場所がないんですよ~

↑背もたれの後ろにあるスペースねっ



だから窓に吸盤で貼り付けるやつしか

もってないんです~

最近ぐるーみーがほんとかわいくて

おきたいんすけど。。

あの車じゃぁ・・・

どーしよ~かなぁってかんじです
返信する
かわいい~ (ai)
2005-01-31 12:27:05
かわいいですねー、いいですねー♪女の子の車って感じだ~☆に、比べて私の車・・・。必要最低限のものしか乗っかってない。。ほんとにすかーんとした車内です。。最近反省気味。。ってことで私もはなさんを見習って車内環境を整備します!!
返信する
れす (はな)
2005-01-31 23:54:23
○ともっちさま

鬼ごっこだけならともかく、かくれんぼまでしますからね

1匹いないと思ったら助手席の下にもぐりこんでたり…



○さくやさま

灰色のうさぎはミッフィーではなく「うさぎ」です。

私のおきにサイト「miffy house」http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/

で、いつもランキングに入ってる人気商品ですよ。



○ししとうさま

簡単そうで中々真似できない、あの目の点々と口のバッテンの微妙なバランスがなかなか素敵ですよね。

私もハウステンボスやお土産コーナーに行ったら

足が止まります



○カッパッパさま

グルーミーとは何?と思って調べてみました。

http://www.m-bearshop.com/gloomy.html

かわいい見た目とは裏腹にちょっと凶暴そうですね(笑)



○aiさま

乗っているものはかわいいのですが、

箱(車)はちょっとゴツ系なので、なんだかアンバランスなのです。

もっとかわいい車に乗りたいんだけどなぁ。
返信する
ぎゃーーー (ciao111)
2005-02-01 23:47:44
かわゆい!!

私実はぬいぐるみをまだ持っていなくて・・・

絶対欲しいぞ!

以前のねた勝手にTBしちゃいました。

これは知り合いのものなんですね。



ミッフィーちゃんって見ているだけで

ミッフィーちゃんになりたくなるんだなあ。

おかしいかしらね?私って。
返信する
ciao111さま (はな)
2005-02-02 00:30:47
トラバありがとうございます!

こちらからもさせてくださいね~。



ミッフィーちゃん是非ゲットしてください!

miffy houseでは、限定発売のミッフィーとかも出てるみたいだし。



ミッフィーちゃんのように、ほのぼのした生活を送ってみたいなぁ、とは私も思います。
返信する
かわいいですよね~ (はるか)
2005-02-06 13:01:47
ミッフィーちゃん、かわいいですよね!

ぬいぐるみではなかったんだけど、

ミッフィーちゃんつながりでトラバしちゃいました



ハウステンボスミッフィーちゃんは木靴を履いてるんですね!

うちにもちっちゃいミッフィーちゃんがたくさんいるので、

お仲間に入れてあげたくなりました

はなさんの車の中は、にぎやかで楽しそう~
返信する
ぬいぐるみでなくても (はな)
2005-02-06 19:16:07
ミッフィーちゃんグッズだったらなんでも気持ちほっこりですね。

ハウステンボスには行くんですか?

行くんだったらミッフィーちゃんの木靴見てみて下さいね~。



トラバありがとうございます。

こちらからもさせて下さいね~
返信する

コメントを投稿

すきなもの」カテゴリの最新記事