**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

名前について

2004年09月14日 | すきなもの
「はな」という名前についてです。
私の本名の中には「はな」ということばはまったく出てきません。
なぜ、「はな」かというと、高校時代花のついたヘアピンがマイブームで、
毎日学校にして行ってたらある友達が「はなちゃん」だね。って。
高校時代別のあだ名があった私を「はなちゃん」と呼ぶのは
その友達たった一人だったんですけど、
かわいいあだながうれしくて、そのままウェブネームにしてみました。

私の生活の中にも小さくてもいいから「はな」がありますように、とも祈りを込めて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマ | トップ | 今日は何てなかったんだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなさん^^ (mami)
2004-11-05 20:19:36
「はな」って、かわいいし、とても素敵な名前ですね^^そっかぁヘアピン^^

私はマユミだから「まみちゃん」なんですけどねぇ(笑)←なんでだぁ?



>私の生活の中にも小さくてもいいから「はな」がありますように、とも祈りを込めて

これ、すごい良い言葉ですね♪

覚えておきます~
返信する
そんなそんな (はな)
2004-11-05 23:08:40
良い言葉…

なんだか照れるなぁ

覚えててくださ~い(笑)な~んて。
返信する

コメントを投稿

すきなもの」カテゴリの最新記事