**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

いま、会いにゆきます

2004年12月01日 | 映画
レイトショーで、女一人で浮くかなぁ?と思いつつ向かった映画館。
意外と一人で来ている人多くて安心。
しかも人が少なくて、悠々と座って見れました。

よく出来た映画でした。特に後半。
見ていて腑に落ちない点をガンガン解決。そして涙を誘う。

「私の幸せはあなたなの」
とどめの一言でした。号泣

人を、家族を愛することの大切さ、素敵さを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | 第九 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事