**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

気になる看板

2005年03月10日 | 今日の出来事
職場へ向かう道すがら、いつも気になっていた看板。
カメラを持っていた今日、信号待ちでちょうどこの看板の横に止まり
「今だ!!!!」とばかりに撮ってきました。
何が気になるかって・・・

「地球の常識は宇宙の非常識」というキャッチコピー。

あ~、うん、確かにそうだろうけど・・・
宇宙の常識ってどんなんだ・・・??
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 実験、そして間違い探し »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙の常識 (ともっち)
2005-03-10 22:41:43
・通信は全てテレパシーで送らなくてはならない

・飛行中の最高速度は100km/光速

・むやみやたらに「ナスカの地上絵」を描いてはならない
返信する
Unknown (エヌ)
2005-03-11 00:50:59
な、なんだ、これは!?

怪しい!怪しすぎます(笑)!!



「宇宙の常識」がわからない私は、

ひょっとして非常識?
返信する
きになりすぎる!! (ぉ嬢)
2005-03-12 10:54:25
いい看板みつけましたね!!

作った方は地球人ではない様子…



私広告好きなので「気になる広告」というカテゴリ開いております。よろしければごらんください



http://blog.goo.ne.jp/ray5362/c/9622dd257ffd3741ba2d1e49ccedef26
返信する
怪しいっ(笑) (ネイビ)
2005-03-12 14:27:19
見つけちゃいましたね。

怪しいの・・・(笑)

電話番号が携帯っていうのも怪しいですね
返信する
らぶ。 (holy-cow)
2005-03-12 16:28:11
好き好き、こーゆーの このアヤシサがたまんね~ 

これははなチャン行っとかなアカンのちゃう~?

みんなに突撃レポ報告しなアカンのちゃう~?

宇宙の常識とやらを伝授してもらってきて!

ここのタイトルは「はなの宇宙の常識日記」できまりやね。(笑)

返信する
宇宙の常識・・ (カッパッパ)
2005-03-14 18:14:07
お久しぶりで~すっ☆

僕は最近まで卒業旅行に

行ってて遊びにこれませんでした。。



宇宙の常識ですか・・

僕の脳内にはカッパの常識しか・・

・・勝手に畑のきゅうりを食べない・・

・・頭の皿は一日5回は洗う・・

・・(笑)



なかなかおもしろいですね~☆

僕の知り合いのHPに

おもしろ看板を集めたものがあるからいってみてくださ~いっ☆





http://www.geocities.jp/nemurusleep/
返信する
れすです (はな)
2005-03-14 23:59:07
ともっちさま

へへ~。私の勉強不足でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレパシー送ってみました。伝わりました??(笑)



エヌさま

私も非常識人です。

ともっちさんの宇宙の常識を見て勉強しましょう

とりあえずテレパシーの練習から・・・



ぉ嬢さま

そうか、こんな近くに宇宙人が住んでたなんて・・・(笑)

「パリに行くのはやめた」のポスター好きでした。

でも私はパリがいいかな・・・



ネイビーさま

ええ、携帯なんです。よく気づかれました。

私は画像処理をしてるときに気づきましたよ

見れば見るほど怪しい看板です。



holy-cowさま

「はなの宇宙の常識日記」・・・上位ランキングをねらえるかも



なんか宗教チックで怖い気もするけど・・・

内なる神について話を聞いてくるのもいいかな・・・??



カッパッパさま

おかえりなさ~い。卒業旅行いいなぁ。

皿は5回も洗うんですね(笑)忙しくて大変だぁ

おもしろ看板、月まで3kmが好きでした~
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事