**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

どうしても食べたかったの

2005年01月25日 | 
ciao111さんのブログの記事を読んでから
どうしても食べたかったケーキ
もう我慢できなくて今日仕事が終わってから
近所のケーキ屋さんに行ってきました。
そして、買ってきたのがこれ。
「ティラミス」で~す。
熱い紅茶と一緒においしくいただきました

あ~、最近の疲れがなんか癒された~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れた~(T_T) | トップ | 休眼日です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~☆★☆ (カッパッパ)
2005-01-26 12:34:13
ティラミスいいですね~♪

僕のケーキランキングの中でも上位にきてますよ~

しかもなんかお高そうなケーキですねっ!!

それはおいくら万円ですか~?(笑)



拙者、、今は節約中の身・・

従って今は我慢でござる・・・

無念なり~
返信する
ティラミス (ともっち)
2005-01-26 17:02:55
美味しいよね♪

それに、疲れている時の甘い物は、サイコ~に上手いんだな、これが♪
返信する
れすです。 (はな)
2005-01-26 18:32:34
○カッパッパさま

えーと、350万円でした(笑)お手ごろでしょ?

昔、チーズ蒸しパンにコーヒーかけてココアをふりかけると

ティラミス~!!というのありませんでしたっけ?



○ともっちさま

ええ、疲れてるときってどうしてあんなに甘いものが

欲しくなるんだろう。

ま、普段も欲しいって言えば欲しいんだけど…(汗)
返信する
うまそう! (ciao111)
2005-01-26 20:00:49
ciaoの見てくださってありがとう。

私もはなさんのを見ていたら

ティラミス食べたくなってきた。

しかも、めっちゃ美味しそうじゃないですか。



最近ハードだったんですよね。

オケの練習は大変ですか?

見えないけどCIAOも応援しております!



あと、一時的にhttp://blog.livedoor.jp/ciao111/

開店です。

でも使いづらいので挫折しそう・・・
返信する
うげっ(><) (カッパッパ)
2005-01-27 10:30:00
ほんとっすか~!?

なんかコーヒーかけてココアを振り掛ける・・・

どんななんだろう・・・

やってみよっかなぁ。。。

・・・かな怖い気がしますわ~

でも、けっこうそういうのってありますよね??



僕ははなさんがチャレンジしてくれるのを待ってますー♪

卑怯もののカッパッパですから(笑)
返信する
グー。。 (ingmal)
2005-01-27 14:20:25
お腹が鳴ってしまいます。ブログもついに食欲連鎖を起こすようにまでなりましたね。見る時間に気をつけないとね。
返信する
うう、おいひそう (ししとう)
2005-01-27 21:45:37
ティラミス、いいですね~。

おやつって気分転換になっていいですよね。

せんべいとかも好きだけど、甘いものは頭の栄養にもなって元気になれる気がします。



しかし、まだ晩御飯前の僕には目の毒です。

お腹空いた~!早く帰ってご飯食べまーす。
返信する
れすです (はな)
2005-01-28 23:40:31
○ciao111さま

ティラミスおいしゅうございました。

ciaoさんのブログの食べ物の写真、

いつも食欲を刺激されてます。



○カッパッパさま

私も怖いです…

でも食べてたらそんな味がしないでもないような。

やってみよう!!…かな?



○ingmalさま

お腹すいてる時の食べ物の絵って、

ノックダウンされますよね。

私はスマスマのビストロの時はいつもお腹グウゥです。



○ししとうさま

疲れてるときって、しぜーんに甘いものを求めますね~。

人間の体って不思議~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事