公共料金だの保険屋だのに連絡をしなくてはならないんだけど、電話が手っ取り早いかなと思い電話すると、大抵音声案内で番号を選べとくる。
選んで、混んでいて、結局サイトでやればいいよと機械音に言われる。イラッとする。
それでもしばらく待っていればつながるところは良いんだけど、ややこしいのは東京電力。(もう名指し)
繋がらないし、ネットでやれというし、仕方ないのでネットでやると詳細登録からしなくてはならん。しかたがないのでやると、「変更後の住所」の欄が無いんで戸惑う。ちゃんと「登録情報の変更」から入ったはずだが…。
現在の住所だけ入れて、あとまた登録し終わってから連絡がくるようなことも書いてあったけどわからん。たぶん何かを見落としてるんだろう。
こういうの、だんなはやらない。
やらないくせに終わったのか聞いてくる。
ちなみに住所変わったのは去年の11月です。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事