空気な日記

立ち読みOK(^^)

雪が積もったよ

2004-12-31 16:03:31 | 日記
朝目が覚めると、すでに雪が積もっていた。
初雪でいきなり積もるなんて

今年も一年暮れて行く。

去年、料理を作りすぎて結局はあまったので、(しかも出費が痛かった)
今年は出来合いのものを少々準備しただけ。
(レトルトパック入りという便利なものがあるのデス)
おせちはいつものサーファー御用達のレストランで購入。
(大量生産でないのでおいしい、安い)
足りなくなったら作ろうという魂胆だ。
夫や義兄は、気付くまい。ふっふっふ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりますね (不老愚助光)
2004-12-31 18:08:53
今年はどんな年でしたか?

今年はblogで色々と有難う御座います。

来年も宜しくお願いします。

来年も良い年で有ります様に。
返信する
新年明けましておめでとう御座います (不老愚 助光)
2005-01-02 10:50:09
今年も宜しくお願いします。

昨日 孫達と初詣に行って来ました。

おみくじを引いたら「大吉」でした。

今年はいい事が有りそうな・・・年です。

はなさんはいかがですか?

いい年になります様に。
返信する
あけましておめでとうございます (はな@住人)
2005-01-04 12:20:22
助光さん、お孫さんがいらっしゃるんですか??

うっわ~!もっと若い方かと思っていました。

あ、もしかして、若くしてグランパになってらしたりして?

返信する