空気な日記

立ち読みOK(^^)

お一人様2100円で

2004-12-28 09:38:51 | 日記
以前の勤務先の同僚たちと忘年会。
幹事は自分。女ばかり集まると、なぜにあんなにしゃべくりまくるんだろう。

でもまあ、料理に満足してくれたようだし、よかったよかった


昨日行ったお店↓
お魚料理が絶品なんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの凄いお喋り (不老愚助光)
2004-12-28 20:22:52
はなさん達のお喋りなんかたいした事ありませんよ。

大阪のオバサン達のお喋りの凄さは まるで

「にわとり小屋に豚が飛び込んだ」状態です。

ワーワーギャーギャーにギャハハ笑いともう傍若無人とはこの事で以前東京のホテルで酷い目に逢いました。
返信する
気が付いたらお喋り (はな@住人)
2004-12-29 13:17:23
大阪のオバチャンたちは、確かにすごいですよネ。

怖いものなんて何もないんでしょう、きっと。

でも、自分も近々そうなりそーで怖い三十路女デス
返信する