空気な日記

立ち読みOK(^^)

もういくつ寝ると

2004-12-06 22:14:57 | 日記
クリスマスが来てお正月が来るわけだが、
なーんもやっていない。
年賀状も手をつけていないし、おせちをどうするかもまだ決めていない。
年末調整の用紙は、張り切って仕上げたというのに。
・・・よし、決めるぞ。

年賀状は今週末。
おせちは去年と同じ喫茶店に注文。
クリスマスは仏教徒だから関係なし。(←西本願寺派デス)
仕事納めと同時に黒豆を仕込んで、換気扇の掃除をして、
掃除をやって、正月の来客に備える。
実家の掃除は、27日・28日。
その間夫は24時間会社に詰めてもらう。(弁当も出るし)
ほかにやること、なんだっけ?

それじゃあ、寝るぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (不老愚 助光)
2004-12-09 06:15:29
クリスマスやらない。大賛成です。

本来クリスマスは暗く厳しいお祭りなのに日本人のバカ騒ぎは呆れてしまいます。

仏教 おおいにガンバッテ下さい。
返信する
・・・そうでした。 (はな@住人)
2004-12-10 10:55:32
クリスマスやらない、と言っておきながら、

しっかりクリスマスディナーショーには行ってしまいました(笑)

なんだかんだ言いながら、お正月には神社へ参拝したりするんですよネ。(お寺の人は「結界」とか呼んだりしてますが)

節操がない日本人の一人デス

返信する