空気な日記

立ち読みOK(^^)

立会外取引

2005-02-18 23:54:05 | 日記
商法的に問題がないから出来たことなんでしょ?
お金持ちがお金を使ってこそ、世の中景気良くなるのでは?
使い方が良くない?やり方が汚い?
国会議員の方々、あなた方にそれを言う資格はあるんですか?

産経・フジのみなさん。
こうなったのは、あなた方の「自己責任」でしょ?
日本は資本主義社会なんでしょ?
株主に対してその対応、投資家をバカにされているのですか?
あ、私は投資家ではなかったです。
だけど、視聴者としてはガッカリです。
たとえ、結果的に「乗っ取り」がライブドアの目的にせよ、
もっとビジネスとしての対応を見せて欲しかった。

堀江さん、世の中弱肉強食は当たり前というお考えでしょうが、
その考えの中に「人心掌握」という4文字熟語も、インプットしてみては?
どんなに世の中が変わっても、人の心をつかまなければ、
本当の成功なんてありえませんよ。

・・・・と、こんな小さなブログで言ってみても
所詮独り言だわね

最新の画像もっと見る