空気な日記

立ち読みOK(^^)

衣替え

2004-10-18 11:50:01 | 日記
10月も半ばになって、やっと衣替えをしました。
衣装ケースの整理をしながら気付いたこと。
  夏物・・・1ケース
  冬物・・・5ケース
服のボリュームの違いもあるだろうけど、この違い。
夏の私は「購買欲ほぼ0の女」ってことなんでしょうねえ。
っていうか、冬物買いすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みゆじ)
2004-10-18 11:54:22
はじめまして。みゆじです。

私も昨日、衣替えやったんですよ。

ブログを始めたのは、16日。



ちょっと「ぷぷ、似てる」と思って

コメントを投稿してみました。

おじゃましました。
返信する
みゆじさんへ (はな@住人)
2004-10-18 12:23:56
コメントありがとうございます\(^o^)/

みゆじさんとこを、さっき行ってきました。

なんか、充実してますネ~。最近はじめたばかりとは思えないッス。

私はなんだか良く分からないまま作成しておりますが、

ノートでもwebでも、日記を付けると心が落ち着くな~と感じております。

返信する