セカンド韓流2

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

出演:イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ナム・ジュヒョク、ベッキョン

演出:キム・ギュテ 脚本:チョ・ユニョン 制作:2016年

[5段階評価:★★★★★]

 

現代から高麗時代にタイムスリップしたヒロインが、8人の皇子たちと関わりながら激流の歴史を体験していく物語で、始まりはイケメンパラダイス的な要素が強かったのに、途中からどんどん重厚で壮大なストーリーに変わっていきました。

見る前の想像とはかなり違った展開で、いい意味で驚きのドラマでしたね。特に11話は神回で、オ尚宮(サングン)の告白から始まる悲しい物語から、IUちゃんのラストカットまで、映像含めて絶品でした。

個人的にはベッキョンとチ・ヘラちゃん夫婦がとってもいじらしくて好きだった。彼らのシーンはマジ癒しでした〜。

IUちゃんはとっても可愛いくて大好きだけど、この役は本職の女優さんにやってほしかったなぁ。序盤の現代っ子のヘ・スが礼儀知らず&怖いもの知らず過ぎてかなり違和感があって、それでも女優さんだったら上手くこなせてたのかもなぁと思ってしまった。(ゴメンねアイユーちゃん)

イ・ジュンギはさすが!だったし、他の皇子たちもそれぞれのキャラクターをちゃんと表現していて上手かった。ラストに近づくにつれ、皇子たちに泣かされましたねぇ。

そんなイケメン皇子たちのグラビアカットをどうぞ〜。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事