セカンド韓流2

私のIDはカンナム美人

出演:イム・スヒャン、チャ・ウヌ、クァク・ドンヨン、チョ・ウリ

演出:チェ・ソンボム 脚本:チェ・スヨン 制作:2018年

[5段階評価:★★★★★]

 

子どもの頃から容姿を理由にイジられてきたカン・ミレは、大学入学前に整形手術を受ける決心をする。顔を変えることに大きな不安を抱えつつも、手術は無事成功。新しい顔になったミレは、周りの反応が気になるものの、顔を上げて新たな一歩を踏み出す。

大学では、美人で誰にでも笑顔で接するスアが『学園の女神』ともてはやされ、ミレは『カンナム美人(整形美人)』と噂されていた。それでも辛すぎた過去からは想像できないほど楽しい大学生活を送っていたが、ただ1点、昔の顔を知る唯一の人物…中学の同級生ト・ギョンソクの存在がミレを不安にさせていた。

中学時代、みんなの憧れのマトで数々の伝説を作ったイケメン、ト・ギョンソク。

いんやぁ〜こんなに綺麗な人が実在するんですね!

上下左右、どこを向いても完璧に美しいチャ・ウヌくんを見ているだけでとっても楽しいドラマでした! 特に、図書館で本を読んでる姿が異常にカッコよかったのが忘れられない(笑)

イケメンだけどイロイロこじらせてるト・ギョンソクと、いつまでたっても自分に自信が持てないミレとのすれ違いっぷりが微笑ましいラブコメディ。けっこう攻めるト・ギョンソクに、毎回キュン死状態(笑)

あと、隣人のウヨン先輩も超いい人でカッコよかったわ〜。

天然美人のスアは整形に極端な偏見を持っていて、ミレに対しても意地悪を繰り返すんですが、そもそも整形することは”悪”なのか? 整形で幸せを感じられるようになるんだったら、私は全然アリだと思います。人生は1度きりなんだし、下を向いて生きるよりも、上を向いてガンガン楽しまなきゃね♪ では最後に、ト・ギョンソクの言葉を。

「美人でも、不細工でもない。ミレは、ミレだ」

 

【オマケ】世界中の美女をかき集めても到底かないっこないチャ・ウヌくんをどうぞ。

いいドラマでした〜。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事