gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 07:28:21 | 日記

『シェアしてね!安倍総理の靖国参拝は世界から非難されてはいない!本当のアジアとアメリカの声!』 amba.to/1gafg4H

2 件 リツイートされました

やってしまいましたね、下痢嘔吐の嵐、ぶっ倒れました。2年位風邪引かないで来たんだけどなあ~。今は良くなりましたので。


というわけで間もなく大晦日。    【はむつんサーブ和装】の【其の壱】 を 上げたいと思います。 【其の弐】 は 来年 になるかと思われますがいきなり上げるかもしれません。  何はともあれ【壱】は上げたいと思います。 

1 件 リツイートされました

作曲進まなかったのは反省だなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿