gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 07:31:31 | 日記

★はむつんサーブアニメーションダンス教室★ 【完全初心者】【趣味で始めたい】【プロレベルになりたい】【マンツーマン希望】等、自分に合わせたコース選択で利用し易くなりました。問い合わせはお気軽に。→ hamutsun.net 


はむつんサーブ和装+生和楽器撮影終わりました!                ん~ 仕上がり楽しみ!                &お楽しみに!

1 件 リツイートされました

こういう踊りがしたい人!→ youtube.com/watch?v=7k69YB… ★はむつんサーブアニメーションダンススクール→ hamutsun.net 【完全未経験】【アマ】【プロ】okです。【スクール】から問合せ下さい。

3 件 リツイートされました

和装+生和楽器パフォーマンス撮影からのマンツーマンlessonからの通常lesson、長~い1日だった…! カメラマンや共演者、生徒達には本当に感謝しています。皆さんもお疲れ様でした!

1 件 リツイートされました

昨日は浅草のsoulm8 vol.19で2部のトリを務めさせていただきました。
現チームでは初のステージでしたが、
会場でダンスの楽しさにまた触れられてよかったです。

Looooove dance!!!!! pic.twitter.com/ey9LLP3KBg

りきっちょさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿