gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月18日(水)のつぶやき

2015-11-19 06:13:40 | 日記

こないだ土台完成で発表したはむつんサーブ.CREW新作。ここからは見直し改良、肉付け肉削ぎ、詰め、そして踊り込み作業時期へ入って行くわけですが。既に大分変わった。発表が楽しみになって来た!さ、ボンちゃん始発で帰りま~す!疲れた… pic.twitter.com/TKAWQiOZDr

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数 2045 (Unknown)
2016-04-17 12:22:35
約数 1,5,409,2045
個数 4
和 2460
返信する
2045 (Unknown)
2016-04-17 12:28:35
127+131+137+139+149+151+157+163+167+173+179+181+191
返信する
やはり謎 ()
2016-04-17 15:22:37
Unknownさん、どうもです。
確かに、127から191まで(114から192)までに存在する素数をすべて加えると2045になりますね。

でも、これが何を意味するか。

さらに、
約数 1,5,409,2045
個数 4
和 2460
も謎です。 1,5,409,2045を加えると2460になりますが。
返信する

コメントを投稿