gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月31日(火)のつぶやき

2014-01-01 08:16:59 | 日記

はむつんサーブ 和装 feat Motchy [其の壱」 - HAMUTSUN SERVE traditional STYLE 1: youtu.be/3wIXiQZ_FrY @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

はむつんサーブ クルー りきっちょ hamutsunserve crew RIKICCHO solo at studio 2013年12月19日...: youtu.be/EKoKCdpb-Go @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

Followers - 13, Unfollowers - 16. I didn't know it'd be this simple. Get your weekly stats via justunfollow.com/?r=tw.


さて 年越しに向けて頭も顔も剃ってスッキリ。               反省だらけの1年だったから来年はもう傔傔傔傔


大晦日絶対人来ないと分かりつつヤケクソでlessonやってみたら三人来たじゃないか。 さすが!  さあ年越しだ! 

2 件 リツイートされました

今日の朝方、起きてしまい全然寝付かず俺を困らせる仁琴。【あい!あい!(あげる&ちょーだい)】【タッチぃ!】【ん~くん~く(いい子いい子→してくれる)】【ド~ン!(ど~ん)】を連発。連発というかエンドレス。 photozou.jp/photo/show/380…


仁琴とのアニメーションダンスショーを作っています(笑)。カメラリハ後に二人で拍手。 photozou.jp/photo/show/380…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿