悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

かわいいこと言っちゃって

2018-06-30 22:35:47 | 日記
今日も猛暑の八王子でした☀



さて、今日は妻が職場の飲み会なので6歳の娘とお留守番。

お風呂から上がって着替えているときにいきなり

娘『パパからだ熱いよ、熱ない?すごい心配』と天使のお言葉😂🌟

私『大丈夫だよ、ありがと😃パパ去年入院してる時寂しかった⁉』と聞いてみると

娘『すごい寂しかったよー😣それに大変だった』
またまたエンジェルボイス❤

私『なにが大変だったの⁉』

娘『ママにあれ取ってって言っても取ってくれないし、ママはあれ取ってってすぐ言うし、私が取りに行ってる間、テレビの録画止めてくれないで観ちゃうから観れないし。。。』

娘よ、、、当時5歳だったのに苦労してたんだな~😭
今はパパが『あれ取って』で取ってくれるからな~(バカ親)
まあ、でもパパがいなくて寂しく思ってくれてたならいいか😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿