悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

定期検診行ってきました

2018-06-26 22:23:22 | 日記
こんばんは😃🌃

八王子はもう真夏でエアコン使ってしまいました💦

今日は休みをもらって2ヶ月に1度の定期検診でした。

12時から受診ですが採血を2時間前には終えとかないと結果が出ないので9時には病院へ



採血開始の9時に来たのに116番て😅
安定の30分待ちです💦

採血を終えたら、かなり時間が空くので早めにランチ



朝御飯抜いてきたので、これくらいはね😁と自分に甘え。これがいけないんですが😓

で採血検査を見ながら先生とお話。

今回もコレステロール値以外は正常値でした~😅
コレステロールが200位でかなりヤバイのでステーキ食べてる場合じゃ亡いですね😱
これからは野菜や海藻とか青魚を意識して食べようかと。。。

ま、でも他は順調だったのでホッとしてます😃

8月下旬にいよいよ造影剤入れてのCTがあります、1つの山場ですね。
無事に乗りきれるように頑張ります❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿