cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

37週検診。

2010-07-20 11:50:59 | 赤ちゃん。

いよいよ正産期に入ってきました

前駆陣痛らしいものも感じるようになってきて、

いよいよ出産も近くなってきている予感。


今日の検診では、

「子宮口1cmほど開いてきている」

「産道もやわらかくなってきている」

「頭はまだ降りてきていないので、すぐに出産にはならないでしょう」

と言われ、その時まではもうすこし時間がありそうです。


まだまだ心の準備はできていないので、

もう少しだけおなかにいて欲しい気持ちもありーの

でも、なるべく小さめに産みたくって

早く産まれてきて欲しい気持ちもありーの

複雑な心境です。


とりあえず、せっせと歩いたり

階段下りたり、スクワットしたり、ストレッチしたりと

目指せ安産の為、がんばりまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (まゆじ)
2010-07-21 12:22:51
もう37週か(*^_^*)

うらやましい限り。。。
そんなにがんばってるなら、早く生まれそうやね!

暑いから、ムリはしないでね
返信する
☆まゆじちゃん☆ (はまー)
2010-07-23 17:21:19
ありがとー
最後の追い込み?がんばるわ

でも、この猛暑にくじけそう・・・
保育園の送り迎えもこの暑さで、汗ダクダクよぉ
返信する

コメントを投稿