ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

パンケーキってどうよ

2013年11月25日 11時39分54秒 | 海外旅行
ハワイの続編ですぅ~


日本でもハワイ発のパンケーキ屋さんが

進出してきてブームですね


ホットケーキとパンケーキの区別もつかない小生ですが

本場のパンケーキを食しに行きました


情報誌で調べて朝早くから連れと

egg's thingを目指して 

見つけました


けっこう来客がありレストランは2階 

1階はお土産屋さんになっていて

受付して待つこと数分 2階へ通されました


人気のパンケーキ ストロベリークリーム添えを注文・・・


待つこと数分 

お待ちかねのパンケーキ




じぇじぇじぇ

パンケーキ5枚にイチゴ数個


でもね生クリームの量が多すぎる~~~


そりゃあなた


小錦 曙 こんなの毎日食べてたら太るわな


でも生クリーム残すのも癪だから

食べきれない分はウインナーコーヒーにしてやりました


向こうの人とは 体格と食べる量 違いは歴然ですね


食べた感想は クリーム多すぎ

パンケーキは ねっちょりしていて半生の味が


ホットケーキの方が美味しいね


これで13$


うーん 文句ばかり言いながら完食した二人でした







最新の画像もっと見る