ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

廃線ウオーク 生瀬~武田尾

2017年11月11日 11時55分18秒 | 山歩き
そろそろ紅葉もしてきた季節

一昨年行った廃線ウオークに行ってきました

JR生瀬駅から約5キロのウオーキングコース

山歩きとは違って平地だから足にも優しくてルンルンです

入口の看板を見て枕木が埋め込んである道を渓流を見ながら進みます









長いトンネルが6つもあって中は照明がない暗闇の世界






カップルには親しくなる機会かも 懐中電灯は必携です

外国人カップルや団体のお客さんも来てたり人気があるコースです

陸橋を渡り山川の風景を楽しみつつお弁当広げてほっとしたり

てなわけで 約2時間かけて武田尾駅に到着



お疲れさまでした

紅葉 見頃には少し早かったけどいい一日でした





来年は紅葉真っ盛りの時がいいね

最新の画像もっと見る