ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

来た! 来た!特別定額給付金 

2020年06月18日 16時58分53秒 | 日記

先日 振り込んで来よりました

 

特別定額給付金 二人分

 

妻にその旨を報告

 

「自分の分を口座に振り込んで」と言われそく実行

 

妻は、一部を大阪府のコロナ基金に寄付しました

 

うーん なかなかできんことやね

 

でも僕といえば、寄付するという考えは、まったくないです

 

僕は、使い途は決めていませんが貯金なんかはしないで消費するつもりです。。。

 

とは言え 日々の生活費に消えていきそうな気がするわ

 

これでええんやろか

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る