ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

やっぱり筋肉痛

2015年06月07日 14時17分14秒 | 山歩き
5月末 半年ぶりの山歩き


六甲駅からバスで高山植物園に、、、、




コマクサなど色んなお花を観賞して~


六甲テラスで昼食


下山して御影で解散という。。。

お手軽なコースだったはずなのに


下山途中から爆弾を抱えた右ひざに痛みが。。。


う~ん 皆に遅れないよう何とか平場まで降りてきました

何時ものことだけど・・・

両膝 がくがくでつら~い


何とか下山して御影の高杉というケーキ屋で~

お茶とケーキを頂いて

有名なお店だとか

高い割にはそれほどのことはなかったなあ~


で 帰宅。。お風呂に入って爆睡

次の日 お約束の筋肉痛

立ち上がるのに一苦労

出産直後のキリンの子みたいです


4~5日筋肉痛は続いていました


家内は足よりお尻がいたいとおっしゃってましたが、、、

2~3日で回復しましたとさ


あ~ 年齢差が~~~




最新の画像もっと見る