ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

ウイルス検査に同意しなかった2人 責めないで・・・

2020年01月30日 21時10分08秒 | 日記

チャーター機の第1便で29日に武漢市から帰国した日本人206名のうち、ウイルス検査に同意しなかった2人が、検査を受けたいと申し出たことを明らかにした

現在、検査を受ける医療機関を調整中というというニュースが流れたよね

 

検査を拒否して帰宅したお二人さん どういう理由で拒否したんだろう? とても興味があります

 

こういう状況なら感染を拡散させないために、、、

隔離されても仕方ないかなと思うのが一般的な考え方だと思うんだけどね

 

よほどの理由があったのか? この状況を理解していなかったのか

 

で 帰宅して家族なんかに言われて検査を申し出たんだね。。

 

まあ 同意してくれてよかったんだけど・・ それなら初めからしてほしかったな

 

ONE FOR ALL   ALL FOR ONE 少し違ったかな

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る