ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

旅立つ友人

2022年07月05日 22時20分10秒 | 日記

友人の一人が突然旅立ってしまいました

3年前 奥様が旅立ち落胆していましたが

すぐに元気を取り戻し懇親会にも出席してくれていました

5月に心疾患を発症して入院しましたが 1か月後退院して帰宅してしばらくしての脳疾患

すこし早い旅立ちとなってしまいました

きっと彼は最愛の妻とあの世で今までの土産話をしていることだと思います

僕は死ぬことは怖くないけれど生きてる間のQOAの低下は嫌です

死ぬまで元気でいたいと願っています

もう少し待っててや あと30年もせんうちに土産話いっぱい持って会いに行くさかい

それまでしばしのお別れやな 合掌

 

 


最新の画像もっと見る