ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

少し遅い初詣

2018年01月06日 15時42分39秒 | 日記
先日 少し遅い初詣に どこに行こうかと相談した結果 四天王寺に行くことに
 

近くに 永代供養して貰おうと思っている一心寺の下見を兼ねて、、、、、


あいにく小雨がしとしと降っていましたが車なので苦にもなりません





雨と平日だったのか参拝人も少なくゆっくりお参りしてきました







五重塔に上った後 講堂でお釈迦様の一代記をじっくり鑑賞





お釈迦様が誕生した直後 七歩 歩んで「天井 天下唯我独尊」といったそうな

凄いお人やね~~~



おみくじは今年は「吉」 昨年は「凶」だったので運気が上がったのかな



まあ 一日一日大過なく過ごせればいいかなと思ってますって







 


最新の画像もっと見る