1月15日 猛吹雪の米原操車場にて223系を撮る

2017-01-15 15:37:06 | 日記
いつもなら普段乗ったり見たりしてる223系ですが、今回はせっかくの大雪なので、吹雪の中撮影に。

新幹線も遅れて徐行運転でした。

新快速が運転取りやめだったので、普通を撮る事に。8両が12両でくると思ってたけど、10両で来た。







桃ちゃんも。(醒ヶ井駅付近にて)


このブログを投稿したのは夕方前くらいで、現在貨物列車が3時ごろに西岐阜でパンタ故障と連絡はいったので、ひょっとしてと思って今日撮影した貨物列車の画像(醒ヶ井駅付近で2時過ぎに撮影)したやつみたら、前のパンタがへんなことになってるのに気づいた...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試工????レ? チキを牽いて... | トップ | いつものマイソ(米原操車場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事