晴れのち曇り時々サーフィン

時々サーフィンの自己満足なブログです。お越しいただきありがとうございます

バナナ

2013-07-16 | 食べ物

ミスドのバナナドーナツ 
日曜日のお昼ごはん(笑

昨日まで1個 100で販売されてたので
行ってきました

バナナファッション チョコバナナファッション
ポン・デ・バナナ ポン・デ・バナナホイップ
バナナホイップフレンチ バナナホイップ

あとは ぷるるんポン・デ・リングとかってヤツ

甘くバナナの香りがするドーナツ
ドーナツと言うよりも お菓子かも・・・

お菓子がお昼ごはんで良いのか?って思ってましたが
お腹はふくれるものです(笑

ごちそうさまでした


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿