安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

雨、体育館ラン🏃‍♂️💨

2023年05月29日 | Weblog
東海あたりまで梅雨入りしました。
雨です☔️


グラウンド状態悪いので消防もお休みで…。
でも最近夜走れてないのでこれはちょうど良いと思い、体育館走ってきました⤴️⤴️
行ってきたのはアルビス小杉総合体育センター🚐💨


ネット情報でランニング無料って書いてあったから行ってみましたが一人100円とられました😂どっちがあってるのやら笑
走路は観客席の後ろ。
グルッと一周約200メートル。
GPSが不安定でランニングアプリが使い物にならなかったけど、だいたいキロ6分ペースで5キロほど走りました。
走路25周ってとこですかね。
行き帰りに時間がかかる場所なので30分でランニングは終了😅

それでも心地よい疲れでビールが旨いです🍻

明日からの練習と週末の登山の良いトレーニングになりました😌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2023-05-30 22:55:30
外5キロ走るのと体育館25周するのだとやっぱり外だね😌同じコースを走るのは苦手🤣
いつになったらたのしくなるのだろ😅
返信する
Unknown (ハマコ)
2023-05-31 00:02:14
@ayame202001 そう思ってたけど他のスポーツで来てる人とかいるから、意外と気抜けなくてモチベーションにはなった笑
ランは精神力と体を鍛えるにはもってこいだよね🏃‍♂️
外で違った景色見て走れればそのうち好きになるでしょう🎵
返信する

コメントを投稿