安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

ハードな休日

2007年05月20日 | Weblog

疲れました。

今日は校下のソフトボール大会があるって事で、

朝の5時30分からバンバン目が覚めてました。(遠足じゃないんやから・・・)

雨が結構降ってて今年も中止かとヒヤヒヤしながら現場へ行き、

人出の少なさに愕然として・・・。

でも、西の空が明るくなってきてたし天気予報でも良くなる感じだったから、

1時間遅れで大会が始まることになった。

まあ結果は近年毎度になってきた、得点力不足(日本代表と一緒・・・)

と立ち上がりの緊張?で、1回戦敗退・・・。

まあ、参加することに意義がある!てことで。(でも結構悔しい

んで、昼からは息子と前から計画を企ててた「釣り」に行ってきた。

子供達はもちろん初めて。

オレもはっきりいって20年ぶりぐらい・・・。

イソメも20年ぶりに目にしたって感じ^^

何も考えず道具を持って張り切って行ったはいいけど、

海は大荒れ!!!

波は大波!!!!

・・・・。

それでも、来たからには1投だけでもと思い、昔(20年前)を思い出して、

ソレッ!!

はっきり言ってセンス良いです。

しっかり飛んでってくれました。

しかも、あげてみるとフグとキスがっ!!!!

小さいけど1投目から^^

釣果は2時間ぐらいでキス3匹フグ3匹。

バンバンっス!

小さいけど何とか塩焼きでいただきます。

釣りからの帰り道にソフトボールの慰労会にちょっと顔出して、

家に帰ってからは毎度恒例の息子のサッカーの自主トレの相手。

はっきり言ってだるいです。

ほんと疲れました。

(人っ子一人いませんでした・・・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿