安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

ホーム開幕戦

2009年03月15日 | がんばれカターレ富山!

カターレ富山の記念すべきJ初ホームゲーム愛媛FC戦

家族で行ってまいりました。

結果は1-2で負け・・・。

開始直後1分に点取られたのにはホントビックリでした

家に帰ってからビデオで見てみると、ラインから出てましたね・・・でも審判は絶対なわけで・・・息子にもいつも口すっぱく言ってます。プロの選手ならそこらへんしっかりしてほしかったです。

それにしても昨年のホーム開幕戦にも思ったことなんだけど、選手達前半堅すぎます。

でもいいこともありました!

Jでの記念すべきチーム初ゴールも生まれました!後半途中から出場のマコでした!!オウンゴールかとも思ってけど公式でもマコでした^^

一歩一歩前進してます。

次節では初勝利の一報を聞きたいです

 

 

 

どおでもいいことだけど、自身ゲーフラデビューしました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなけん)
2009-03-16 11:01:33
お疲れ様でした。

1失点目はね。
うん、審判が止めてない以上はオンプレー。
とにかくボールをクリアしに行くべきだったと思います。

自分も新作じゃないけど、ゲーフラデビューですね(^^)
返信する
もなけんさん (ハマコ)
2009-03-16 19:04:54
油断は禁物ってことですね!

ゲーフラ掲げるのも結構きついものなんですね・・ちょっとなめてました
返信する

コメントを投稿