安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

BBQ~

2006年08月17日 | Weblog

昨日、墓参りに行ってから親戚のうちに寄って、バーベキューするって言ったら、

さざえ
はまぐり
ほたて
イカ
たまねぎ
ナス

を快く寄付してくれた^^

んで、夜飯を兼ねて家族で蒸し暑い中バーベキューをした。

バーベキュー初心者のオレとしては、さざえなんかは初体験だったんで上手くいくか心配だった。

案の定食べようとして、実?をとろうとしたら箸がポキッ

すごく取りづらい…。

なんとかかんとか取り出して食べた。(うんま~い♪)

午後6時ぐらいになってやっと汗が止まってやっと落ち着いてのんび~りバーベキューできた。

やっぱ夏のバーベキューは海か川で水の近くでやるもんだなぁと、実感…。

んで、今日は朝早くから後片付け。

バーベキューは男の仕事だ!?   暑い…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿