安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

曳き山車まつり

2008年05月19日 | Weblog
土曜日に岩瀬のけんか山車まつりに行ってきた^^

子どもたちも一緒だったんで曳き合いまでは見れなかったけど、山車を探して岩瀬の街をウロウロしてきました。(何年ぶりだ?)

出店では子どもたちは初めてチョコバナナを食べた^^(感想、息子○娘×でした)

まぁ地元に近いってことで、友だちなど沢山出会えて楽しかった。(思いがけない人たち(選手^^)と出会えたのが一番嬉しかったけど^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine)
2008-05-20 22:38:12
チョコバナナって買ったら3本
あいこで2本
負けたら1本ですよね
返信する
marineさんへ (ハーコ)
2008-05-21 08:26:48
買い方ですか?
先日のとこはくじ引き方式(赤がでたらもう一本)でした^^
2本頼んでから気づいたけど、どっちにしろ当たりませんでした…。
返信する

コメントを投稿