安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

初KNB大バザール

2014年07月07日 | Weblog
この時期いつもは仕事で行けなかったKNB大バザールに今年は行けました。

KNB本社の周りはそこらのお祭り以上の賑わい。
カターレのブースももちろんありました。

娘と二人で行ったんだけど、いっちゃん娘が喜んだのがアレマー玉井さんのバルーンアートだった…


暑い中汗だくなってがんばってくれてましたm(_ _)m

まぁ、オレとしてはもうちょっと女子アナさんたちとのふれあいに参加したかったんですけどσ(^_^;

でもああゆうイベントは良いね~
局の人たちを身近に感じられて。
会いに行けるアナウンサー笑
みんな可愛かった~(木下さんも)
これからはKNB応援しようかと思います~。

てか女子アナさんの写真一枚も撮れてないんですけど…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KNB最高!!! (乱棒1番員)
2014-07-07 17:24:47
やっぱ俺のおすすめは
武道アナやわ♡
いい感じに熟してるよね
しかし、アレマー玉井さん
ちょくちょくKNBの祭典に出てるよね(笑)
返信する
乱棒へ (ハマコ)
2014-07-08 10:31:09
そっちか!笑
それなら陸田さんも綺麗だったよ♪

アレマー玉井さんのはイベントでよく遭遇するけど今回初めて参加したら富山っぽくてなかなか楽しかったよ(^^)

返信する

コメントを投稿