安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

夏の終わりに。

2023年09月06日 | 独り言…。
ゲリラ豪雨が見舞ってきて空気もちょっと秋に向かっていくのかなと思う今日この頃。
週末にある獅子舞の練習も最終段階に入りました。
なのでこの夏をちょっと思い返してみると、昨年はこの時期一度も行ってなかった山によく行ったなと。
大菩薩嶺(山梨)
焼岳(岐阜)
鳥海山、月山(山形)
西穂高岳(岐阜)
見事に県外ばっかり😲どうした(笑)
おかげで車中泊もよくしました🚐
秋は過ごしやすくなるし富山の山も登りたいと思います⛰️

あとは久しぶりに花火大会にも行ったし🎆
外で焼き肉もよくやったー🥩
野菜はネギのみ!ネギめちゃ旨い😆

こんな贅沢な肉食べたことなかった😍

娘が梨のバイトに行っていたから梨もいっぱい食べた⤴️⤴️

そういえば娘の初心者マーク🔰とれました。
一年って早いな😊

8月末に夏を締めくくるために花火もしました🎇
海も入れば良かったかな(笑)

先日5月ぶりに走ってみました🏃
まだまだ暑いからちょっとだけだけど、喋りながらでもこのペースならずっと走ってられます。たぶん😆

忙しい夏も過ぎて仕事もちょっと落ち着いてきたので読書も再開。

ホント今年の夏はあっという間に過ぎました。
この分じゃすぐ年をとっていきそう💦💦笑
一日一日大切に過ごしていきたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菖蒲)
2023-09-08 21:38:04
海入ればよかったのに🐬🏝
あと足りないのは海だけなのに(笑)

私も県外の山ばっかりです😂富山の山牛岳だけかも🤣
Unknown (ハマコ)
2023-09-09 05:36:34
菖蒲さんへ
爽やかな顔して…ほんと怖いです😭

山はもちろん師匠の影響ですので😂
秋は富山の山もお願いします😉

コメントを投稿