安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

こ、光化学スモッグ・・・

2007年05月09日 | Weblog

光化学スモッグ注意報・・・。

初めて聞く注意報。

生まれてこのかた、31年。

光化学スモッグは、なんとなく聞いたことがあったけど、

何のことやら・・・。(がなく・・・。)

光化学オキシダントがどうたらこうたら・・・。

さっきネットで調べてたのに、もう忘れた。

とりあえず、体には良くないことは確か!!

息子のサッカーの練習もおかげで低学年は体育館だった。

内履き持たせてなかったから、ソックスでやってました・・・。(可哀相に。)

でもそこまでせにゃならんぐらいなら、もうちょっと大々的にニュースにでもしてくれりゃ良いのに・・・。(携帯の天気予報とか)

それにしても、今日はひとつ勉強になりやした。

オレもまだまだ、子供だ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿