安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

金メダル③🥇🥇🥇完全制覇

2022年07月24日 | Weblog
5月から訓練してきた消防操法🚒
昨日は県大会でした。

市大会からルール変更や天候不順等ありなかなか納得いく練習ができず心配でしたが、今できるベストに近い操法ができ優勝することができました🏆️

コロナ禍、3年ぶりの開催ということもあり参加全ての分団がベストの状態ではないというものの県大会優勝はやっぱり格別です😌
しかも方面団大会、市大会、県大会の🥇🥇🥇完全制覇はうちの分団史上初なので歴史にも名を刻めました😏

5月から毎晩のように訓練を指導支援してくれた団員、地域の方には本当に感謝しかありません。
みんなで掴んだ完全制覇です🏆️

さすがに疲れたのでちょっと休んで仕事が落ち着いたらまた山にでも登って気持ちも体も癒されたいと思います😌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2022-07-24 16:49:36
おめでとうございます㊗️
凄いですねー毎晩の練習が実ったんやね👍
また山に行こうよー夏山だよーん😝
暇な時おしえてね😆
返信する
Unknown (ハマコ )
2022-07-26 15:06:27
@ayame202001 ありがとー⤴️⤴️
3ヶ月長かったけど終わってみれば寂しいです。
実は夏山あんまり経験無いんですよね~
標高の高い山ですよね?アテンドお願いします👍️👍️
返信する

コメントを投稿